格安SIMはAmazonがお得?Amazonで購入できるSIMカードまとめ

最近ではビックカメラやヨドバシ等の家電量販店やネット通販でも格安SIMカードが購入できるようになってきました。今回はネット通販大手「(アマゾン)」で購入できる格安SIMカードのパッケージをまとめてみました。

Amazon(アマゾン)で格安SIMカードを購入するメリット

Amazonで販売されているSIMパッケージは、通常の家電量販店や提供元のMVNO各サイトからSIMカードを購入するよりも、非常に安くに購入できます。通常は購入するMVNOのサイトから直接SIMパッケージを購入すると契約事務手数料とSIMカードの費用を合わせて3,000円程度かかるところが、Amazon経由からSIMパッケージ購入するだけで、安いものでは1,000円以下で購入することも可能です。

Amazonで購入可能な格安SIMのパッケージ

SIMパッケージを購入すれば、通常は3,000円程度かかる契約事務手数料と端末に必要なSIMカードをセットで購入することが出来ます。目的の格安MVNO会社を選んで、ぜひお得に格安SIMデビューしてみてください♪(最終更新日:2017年12月7日)

LINEモバイルのSIMカード

SIMパッケージ価格:900円~

DMM mobileのSIMカード

SIMパッケージ価格: 864円~

OCNモバイルONEのSIMカード

SIMパッケージ価格: 118円~

BIG LOBEのSIMカード

SIMパッケージ価格:500円~

mineoのSIMカード

SIMパッケージ価格:462円~

IIJ mioのSIMカード

SIMパッケージ価格:648円~

UQ mobileのSIMカード

SIMパッケージ価格:500円~

SIMカードを購入する際の注意点

SIMカードを購入する際には端末に対応しているSIMカードサイズに合った物を購入して下さい。
SIMカードサイズの違いについてはこちらでも解説しています。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • ガラケーに入るシムカードを探していて、たまたま、取り寄せておいた0シムを、docomoのP-01Eに入れたら、番号宛のショートメール送信ができて感激しました。普段はあまり使わない、いざというときのガラケーなので、本当に嬉しかった。どこの会社に聞いても教えてもらえなかったし、公式には確認されてないことなので、回り回ってたどり着いたことです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。